見出し画像

静かなるドン

おはようございます。

又、任侠Vシネマを書かせて頂きます。
出演俳優は、新選組三代目総長(香川照之)
・頭(長谷川初範)でした。

最初のストーリーとしては
ひるの職業は、女性下着会社のサラリーマン・夜は泣く子も黙る新選組三代目総長と言う役でした。
抗争シーンは、途中から敵対組織の鬼州組と遣り合う
のですが近藤静也(香川照之)

と憧れている女性下着会社
プリティの女性社員の恋愛になっていくのですが近藤静也では相手にしてくれないが三代目総長になれば完璧に相手にしてくれると言う話です。この静かなるドンは、任侠物では在りますが深い人間関係のVシネマでも在りますので皆さんも一度は、観て欲しいVシネマです。

シリーズですので静かなるドン1巻~20巻在りますので宜しくお願い致します。では又、失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?