「 未来を思い描く時間」について皆さんの意見をお聞かせ下さい

 明日9月25日は未来を思い描くことについてNoteを書きたいと思います。
時々自分の葬式のことを考えたりしますか?
実はとても大事なことだったりします。
どんな風に生きたいか?どんな人生を送りたいかが
そこに あるからです。
明日は治療家と言う視点から 未来を想い起こすことが
治療、病気、痛みの改善に役にたつと言う話をしたいと思います。
いつも健康は、人生哲学だなぁと思うのです。

 9月25日(水)僕は、治療の思考を通して 豊かな人生に利用できるように
思考ワークをします。
 皆さんも、こっそり考えていただくのも良いです。
コメント欄でアウトプットしていただくことは
僕にとっても素晴らしい気づきになります。
 いつものように 僕の感想は書けません。
たいしたお返事はできませんが、
僕自身、新たな視点を得られて
大変嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?