見出し画像

宇宙マッサージ

みなさん、ご存知ですか?
宇宙マッサージ 
プリミ恥部(白井剛史)さんが行っている、とてもLOVEなマッサージです。今は遠隔でマッサージしてくれますので、どこにいても受け取る事が可能です。

もし、この宇宙マッサージを受けたい、興味を持った方の参考になったらと思い、noteに記します。
まず、初めにする事は、プリミ恥部さんのTwitterをフォローして宇宙マッサージのお知らせを受け取る事です。個人マッサージは、数分経つとお知らせが削除されてしまうので、ツィートされた時の為に、必ずお知らせ機能を設定しましょう。

わたしは2年ほど前から、宇宙マッサージを受けたいと望みを持ち、Twitter登録しました。ただ、プリミさんをフォローをしたにも関わらず、お知らせ機能設定をしていなかった為、瞬時にメッセージを受け取る事が出来なかったのです。
先週、ようやくプリミさんTwitterのアカウント通知機能を設定したその日のうちに、うたた寝をする中、チーンと、まさに宇宙タイミングでお知らせを受け取ることが出来ました。

慌てて、Twitterに記載のあったメールアドレスに名前と住所を記載してマッサージの依頼を送信。30分も経たないうちに、予約係さんから受付完了の返信がありました。

しかし、わたしの初めての宇宙マッサージは、流れを把握していなくて、とても慌てふためいたものになりました。受付完了のメールをもらった直後、寝ぼけた自分を清めようとお風呂に入っている最中に、マッサージを受け取っていました。松果体のあたりが、ギュッとなり、始まったのが分かりました。
その後、メールを見てみると、やはりマッサージのスタート時と途中に、予約係さんから親切なお知らせメールを送ってくれていました♡
みなさま、スタート時と途中にお知らせメールが来ますので、落ち着いてマッサージを受けて下さい。普通のマッサージを受けるように、仰向けで目を閉じて受け取ると、よりいろんな感覚や感情を、ご自身で受け取る事が出来るのではないかと、個人的にはオススメします。

初めての慌ただしく体感した宇宙マッサージを少し悔しく思っていたら、その2日後にも、宇宙マッサージをお願いするタイミングが現れました。
今度は、落ち着いて仰向けで寝た状態で、マッサージを受けました。わたしは遠隔マッサージされると、不思議な事に身体と背中が波をうち始めます。通常だとあり得ない身体の動きです。10年前に、遠隔マッサージを受けた際、離れていてもエネルギーは受け取る事を体感しました。
プリミさんのマッサージも、同じように、身体が波を打ち始め、呼吸が深くなり、しっかりマッサージを受け取る事が出来ました。他にも、右腹部をグリグリと押されたり、声が出たり、女性である喜びを強く感じたり、愛で涙が出ました。
おそらく時間としては、30分以上はマッサージが続きますので、始まってから1時間くらいはゆっくり過ごされると心地良いのではないかと思います。
ちなみに、受け取った愛は宇宙料金として、自分で金額を決めて、メールにお知らせのあるプリミさんの口座にお支払いします。

今後、宇宙タイミングで受け取る方がみえたら、わたしの体験が参考になったら、嬉しいです。
慌ただしく初回マッサージを受けたおかげで。続けてマッサージを受ける事が出来た自分とプリミ恥部さんに感謝です。


現在、まぁまぁマガジンでプリミさん特集されてますので、興味のある方は是非読んでみて下さい

みなさんに愛が伝わりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?