見出し画像

Spotifyプレイリスト「Dark Cinematic Music」更新しました。

一気に冷え込んできました。

寒くて静かな秋の夜には音楽でも聴きながらゆっくり過ごしたいですね。
そして、そんな夜には少しダークな音楽が似合う、かも。


ということでSpotifyのプレイリスト「Dark Cinematic Music」の曲目が更新されました。
こちらのプレイリストはインストバンドAnoiceと、そのメンバーによるソロ/サイドプロジェクトであるTakahiro Kido, Yuki Murata, RiLF, films, mizu amane, mokyow, cru, Tokyo Ambient Collectiveより、選りすぐり(と言っても100曲!)の「少しダークな音楽」で構成されています。

ぜひ、秋の夜長にはこちらを流してみてくださいね。
https://open.spotify.com/playlist/3Z5wt8nQqI4r5lS4wqGb9R


画像1

本日はAnoiceのニューアルバム「The Hidden Forest」からちょうど1ヶ月。

まだお聴きになっていない方は、ぜひ以下のリンクからどうぞ。
時には霧深い森で、時には深夜の暗闇の森で、また時には強風に木々が軋む森で、鳥やフクロウや虫や蛙の声、そして水や風や木々の軋む音と共に共演された音楽に、まるで森の中に静かに佇んでいるような錯覚を感じるかもしれません。

BandCamp:
https://riccolabel.bandcamp.com/album/the-hidden-forest

Spotify, Apple Music, etc:
https://linkco.re/8f8Syegm

Pandora, Resso, TIDAL, Yandex.Musicなどをお使いの方は、お手数ですが検索して見つけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?