見出し画像

Anoice アンビエントコンピ「selected works」ヨーロッパにてリリース

晴れた日が続きますね。

暖かい春の昼下がりには、窓辺でのんびり読書と音楽。
ということで、そんなのどかな時間にふさわしいアルバムがリリースされました。

こちらはインストバンド、Anoiceによる緩やかな楽曲ばかりを集めた企画盤アルバム。
緩やかな、と言ってもAnoiceですので、爽やかな感じではないかもですが。。

今回、プロデュースはRicco Labelではなく、スウェーデンの音楽レーベルである1631 Recordingsが楽曲のセレクトを担当しました。
実はこちら、Anoice、及びRicco Labelの楽曲制作部門のヨーロッパでの活動を踏まえてのリリースなのですが、下記BandCampにてデータ購入もできますので、ご興味のある方は、ぜひチェックして見てくださいね。
https://1631recordings.bandcamp.com/album/selected-works-4


静かな時間を。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

東京の音楽レーベル&CMや映画の音楽制作事務所。www.riccolabel.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。