見出し画像

本当に実現させちゃった

今日、皆さんにお届けするポストカードが届きました。

私は「すごーい!すごいねぇ。。すごいね!」という語彙力のない言葉で感動していました。一方、秀さんはすぐにミスがないか確認していました。真剣に確認している秀さんを見て思い出しました。

「自分が作ったものを形にしたい」と2年前初めて会ったときに言っていたなと。

2年という期間は短いのか長いのかよく分からないけど、秀さんは言っていたこと実現させる方向に間違いなく進んでいるんだなと思いました。

今日は、私の写真の写真展が行われる嬉しい気持ち、本当に実現させる秀さんはすごい、そして少し怖いと思う気持ちが入り交ざった気持ちになりました。

等身大の写真パネルをみたり、一緒に展示する皆さんの作品をみたりしているととてもわくわくします。

9月15日からの写真展が楽しみです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!