ミートソースの研究

画像1 これから私はミートソースの研究をする!(笑)ってそんな大げさなことじゃないけど💦先日遠出したときに立ち寄った山の中のカフェで食べたパスタ。メニュー名は『ボロネーゼ』だったけど、ま、ミートソースの類ね。普通にまあ食べられる。不味くない。でも、もし自分がこれを作ったなら不満だ。味が浅い。私ならもっと深い味にしたい。とりあえず早急に電動ミンサー買わなきゃ!
画像2 『私を連れて行かなきゃ!』とのことで連れて行って頂いた神社。今年は初詣にも行っていないから、ちょうど良かったかも。で、おみくじを引いてみた。取ろうと思っていたおみくじがあったけど、手のひらに挟まって?た方を選んだら『大吉』😛このままで参ります🤗
画像3 境内に入った直後、太鼓の合図でご祈祷が始まった。前日から何か私を連れて行かなきゃと思っていたらしい🤨天気も良く暖かかったので気持ちよかった😊ここには伊勢神宮と同じ向き?祀ってる遥拝所がある。そこで『久しぶりに伊勢神宮に行きた~い』と願ったら『○○で来い!』と言われた😙はい。そーですか。私もそれ賛成です😀行きたいな。近々どーですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?