ヅカ再開!

画像1 今日の弁当はなかなか。通常勤務になったら料理しなくなるかなと思ったけど、そうでもない。で、歌劇よ。今日再開のニュース!Mちゃんから教えてもらったんだけど、動揺して包丁持つ手が震えた(笑)座席半分だから、Mちゃん『一回行けたらええんちゃう?』と。何を言う!どんなチケ難だろうと私は行く。でも、今回残念なことに友達と一緒の観劇は厳しそう😭一緒に観たかった人、何人かいる。宝塚初観劇の人ばかり。でも、諦めたわけではない。あなたたちは私の大好きな柚香を見なければならぬ😁私、柚香大好きみたい。気合い入ってるわ💦
画像2 私も弱音らしきもの吐くんだ~と思ったことがあった💦いつも強がってるわけではないし、本当に出来る!って心の底から思ってるけど、きっと誰かに『大丈夫だぞ!』って叱咤激励してほしいんだろうな。自分の知らない自分だった。弱音というか、甘えなのかな?私、そんなに強くなくてよ😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?