手作り最強かも

画像1 いよいよヤバくなってきたリンゴ🍎アップルパイを作りました!私、自分で料理が上手いとは思っていないけど(だけど、凝りまくる)ミートソースにしてもアップルパイにしても手作りっていいなと思ったわ。今度はミートパイ作ろうっと😋
画像2 宝塚ホテルのおせちは微妙だった😒やっぱり私は和風のほうが好きだな。ま、美味しかったよ。しかし今年は本当に正月らしくなかった。年々正月を感じられなくなってるけど余計にそう感じた。来週、私、東京行ってるのかな?緊急事態宣言発令されたらエンタメなんて即死😣やんな。
画像3 前の前の職場近くで好きだった昭和な喫茶店のイタリアンスパ😋美味しいんだなぁ。ここで前の職場で一緒だったO氏と話し込んだ。毎度同じこと言ってるけど、私、本当に転職して良かったと心から思う。転職して一年になろうとしています。辞めようと思ったことはないけど、続いてます😙
画像4 そんなわけで明日から仕事です!仕事も大事だけどね、東京にも行く予定だし、1月中旬から下旬にかけては怒涛の雪組観劇。そして2月初めは花組。他にも楽しみなことあるし、楽しくしていくんだ✨今日は早く寝よう😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?