出ましたな

画像1 関西3府県に二度目の緊急事態宣言出ましたね。去年の4月よりは、まぁ、会社も普通に出勤かと。仕事柄、在宅は出来ないのでいいのだ。働けることは幸せ。
画像2 『亭主元気で留守がいい』と昔のCMだけど、私もそう思っていたなぁ🤔会社の奥様方は、旦那が在宅勤務になってウザイなどと亭主の文句三昧。好きって気持ち、どんどん無くなっていくのかなぁ。昔の職場でも皆旦那の文句三昧だった。私の元旦那、自ずから好きになった人ではない😁でも、どんどん情は湧いてきたかと記憶している😓自ずから好きになった人ならずっとずっとずっと好きでいられるのだろうか?もし、万が一嫌いになることがあるとしたら何がきっかけなのか?検証してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?