西宮ガーデンズ

画像1 西宮ガーデンズの『茅乃舎』に行った。店員さん曰わく、この土日はえらい人やったらしい。『やっぱりここの出汁じゃなきゃ!』と多くのお客さんが買い求めにきたそうな。これで私の料理の味もブレないはずだ😏仕事が通常に戻ったら料理する機会も減るだろうけど、何作ろうかな😆いちいちうるさい辛酉に食べてもらって率直な感想を聞きたいぞ😃
画像2 西宮阪急の化粧品売場では、店員みんなフェイスシールド着用でテスター禁止。仕方ないことだけど、私の購買欲は激しく萎える😩そもそもマスクするからチークも口紅も不要💦アイブロウは描かないとあかんけど、アイメイクもしたくない😝阪急のル・クルーゼで、ココット・エブリィ(鍋)の実物を見た。18センチがいい。あれでピラフを炊くのだ。いつか買おう😏
画像3 西宮からの帰り道は、中津浜線で宝塚へ北上。真っ直ぐ帰らず大劇場周辺をくるりと寄り道。どうしてもあの周辺が好きでたまらないらしい💦ずっと前職への未練なのか?と思っていたけど、ま、純粋に歌劇が好きなのね。宝塚好きな人はよく『日常を忘れられるから』とか言うけど、私は違うな。歌とダンスが好き。美しい😍ずっと柚香を見ていたい😍好きになったらとことんはまります😍月・金星・木星・海王星が蠍座だから欲しい物は絶対!手に入れるんです😊好きなんだもの😍根拠のない自信は無敵よ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?