見出し画像

息子にアチューメントした話♪

さぁさぁ、久々のnoteでございます!!

自分史短編集をnoteにまとめているんだけど
普通にブログを書くのはnoteはもう数か月以上ぶりかな...…?

そんな中、なぜ久々にnoteって思ったかっていうと

私、毎日スタエフを配信しているんですけど

それをブログで紹介するのにはnoteがいいょって
ネットに詳しい友人から教えてもらったので

noteにまとめて行こうって思ったんです


スタエフは、おおよそ2年ほど前かな?
くらいから始めてて、
最近継続の大切さを実感したくて毎日配信をしているんですね

で、
あれってアーカイブできちゃうからすごく便利でいいんですけど
それを改めて振り返るとか解説するとかしていないから
そういうこともしてみようっていう試みです(≧▽≦)

と、いうわけで

今日は5月31日に配信した
息子(次男)にアチューメントしたって話について書こうと思います


そもそもレイキを身に付けたのは...…

あ!???

レイキってご存じですか?
そっから話した方がいいかな?

レイキというのは宇宙のエネルギーを受け取って
それをヒーラーの私がパイプになって癒しを必要としている人に
送る..… と言う癒し療法のことです

そして私がその レイキヒーラー というわけなんです


これが今日ご紹介の配信ですが..…


ホントだ!!
noteだとページ変わることなくこのまま聴けるんだぁ!!
ちょっと感動( *´艸`)


なんてことは横においておいて、
この配信に至った説明ですが

ちょうどこの配信をした前日(5月30日)の朝に
何やらきな臭い生ぬるい空気を洗面台で感じて

慌ててレイキの第一シンボルで結界はって
空気の淀みを浄化して仕事に行ったんですね

実はその日、私がスタエフ収録している間に次男が
Youtubeで怪談話を聞いてて

そのうえまた次男は悪夢を見たとかいう話をしてきてて

いつもなら何も気にならないんだけど
その日に限ってなんか嫌な気分がしてたんです

でも仕事に行く準備もあるし
いつものことだし大丈夫だろうと気にかけないようにしてたのね

でも洗面所の有様に
うわっ!!きっしょ!!!
ってなって(;^ω^)

更にはその日の仕事中、ちょうど昼頃にも何やらまた

 「いかんな...…」

と感じたので

急いでトイレに行って
遠隔で 第1シンボルで結界をはって
第4シンボルを家の天井に固定して浄化のエネルギーが一日流れ続けるようにセットして.....…

そしたらその夜
ちょうどそれと同じ時間帯に次男はお風呂に入ったらしいんだけど
その時に冷たい空気とともにそのテレビで見た霊の顏を見たそうで

私が結界張って浄化したので一瞬悲しいなとか寂しいなって感じたけど
次の瞬間にはそれは忘れちゃってたとか言っちゃって..…

全く
一人で何やってんの?
一人で責任持てないならそんな動画見ないでよって言って(;^ω^)

やっぱり自分で防御できないとダメねってなって
いろいろレイキのことやそういった繋がりを切るとか
常に結界をはっておくことでそういったものとのつながり自体を
持たないようにできると言った説明をして

で、
第1シンボルをアチューメントして遣い方も伝授したのでした


レイキってものをよくご存じない方には
案外いいレイキの説明にもなったかなって思いますが

こんなのはもうやめて欲しい..…(;一_一)


最期まで読んでいただき
ありがとうございました


またお会いしましょう♪


奇蹟の一日をお過ごしくださいませ♥


Norico

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊