神様が仕損じる訳ないぢゃん(笑)

レイキを自分に流しながら

いきなり凄いことに気がついた

それは

圧倒的無限の可能性と絶対力を持つ神様が
どんな些細なコトも、物事仕損じるコトはあり得ないってこと

.......... わかるかな(笑)



神様、あるいは
この世の命の大本である大宇宙という無限を司る全ての根源に、失敗という文字は存在しない

そこには秩序があり
因果応報、全てに原因があってそれに応じた結果を用意してくれる

つまりは自分の思った通りの現実を創り出してくれるってこと

後回しにされたり忘れられるなんてことは絶対になく
ベストな方法でベストなタイミングで確実に
〝望み〟を叶えてくれる

しかも、何か願った後に
ずっとずっとそこにアテンションし続ける必要はない

願った当の本人があっさりすっかり忘れ去ろうとも
必ず聞き届けてくれるのだ

そのシステムは実にシンプルだ


レイキで言うと

レイキは目に見えないエネルギーで
それは今この瞬間も私たちの周りに浮遊してて
宇宙にはそのエネルギーが蔓延してて

送り手であるヒーラーをパイプ役として
ヒーラーのエネルギーを費やすことなく
宇宙から揺るぎないエネルギーを流してくれて

それを流されたヒーリーを
否が応でも元気にしてくれる

否が応でも......だよ‼️

そこになんらかの想いや崇高な志は必要としない

ただ、宇宙からのエネルギーをヒーラーが受け
誰かに、何かに、流すと決めるだけで
レイキを流しながら雑談してても 他のこと考えてても たとえ眠ってしまっても
宇宙からのエネルギーはどんどん対象のヒーリーに注入され
確実にヒーリーの身も心も軽くしてくれる

宇宙から流れ始めたエネルギーは
知らずに悩みの根源の根っこまで、また、身体の不調の隅々にまで行き渡り
勝手に癒してくれちゃうわけ

まったく、レイキを流すたびに思い知らされるが
その命中率と威力は真面目に恐ろしいくらいだ

よって だからこそ
誰でもレイキヒーラーになれるのょ(笑)


実はこのレイキと呼ばれる宇宙のエネルギーは
ヒーラーに流してもらわなくても
絶え間なくあなたに流れ込んでいる

それが感じられないのは
あなたがその事実を知らないだけだ

あなたがそれに気付き 自分の全てを委ねるとき
そのエネルギーが寸分違わずその威力を発揮していることに気付けるだろう

ただ、レイキヒーラーがレイキとして流す時
それはとにかく癒しとなり
そのモノが持つ真の力を呼び覚ます力添えになるケド

コト、単なる宇宙のエネルギーとしてあなたが自分で活用しようとした場合
それは あらゆるモノに形を変える

どういうことかと言うと

宇宙には、物事を知覚した後の認知の領域が無い

つまり
善悪とかネガポジなどの判断がいっさいできないってこと

だから、あなたが願ったモノを 
それがなんであれ疑うことなく素直にそれを現実として創り出してくれる

今までの自分の人生を振り返ってみればすごく納得できるのではないだろうか.....?

どんなコトも
自分が心の中で思ったり感じたりした通りになっているでしょう?

世の中はそんなもん
人生なんてこんなもん
人なんてそんなもん
どんなに努力しても所詮私はこんなもん
人が理解してくれるはずないんだょ.....とか思ってない???

親がそう言ってたから
昔からお前には才能がないと言われてきたから
何度挑戦しても一度も成功したことがないから
誰にもわかるはずないから......なんて言って自分を慰めてない???

そんな想いを胸に抱き続ける限り
宇宙はその通りのものしか見せてくれないし
あなたが思う印象のままのモノしか創り出してくれないんだけどな......

だって

神様が 物事を仕損じるコトは
絶対の絶対にあり得ないから.....(笑)

お陰様で
レイキで成果がない....なんてことも
決してない(笑)


  のりこ


サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊