見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・27)

いや~~、コスタリカ戦に日本が負けて一気に盛り下がりました😞😞😢

日本は、どうして前半に激しく攻めなかったんでしょうか?

守りの堅いコスタリカの問題だけでは無かったような気がするのですが、次のスペイン戦で頑張るしかありませんね💪⚽

さて、今日もTwitterで気になるものを取り上げてみましたので、どうぞご覧ください😸🐶


タブー中のタブーを言った!😲


最近ワクチン企業のCMが増えていますもの


知念先生が秒殺⚡カタールは未接種で入国出来るのに😂


最後まで言い続けましょう!


お医者さんの囁きで皆が笑顔になれる🌈


接種後に2~3歳の子が死亡😢


誰も言いそうにない


DSがやりそうなことだワ


パパ活の意味を知らないパパ😂


TBS収録中に松本伊代さんが腰椎圧迫骨折⚡全治3ヶ月


頭痛持ちなら一度トライしてみて!(^^)!Mgのおかげ🌼


アーユルヴェーダの教え


何とも言えないこの感情(;'∀')


最後に最高のお父さんのパフォーマンスを!😊(54秒)

本日もお疲れさまでした~🍷

以上😸🐶🐦

エレスさんが米粉パンを得る為に奔走しました🏃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?