見出し画像

こんなのありましたっけ?「たかし」から「ひろし」への展開ツイ

👆新幹線に、これほど種類があるとは知りませんでした。

ただ、ツイのリプライを読むと、これには暗号が秘められている可能性があるとのことです。

パシール的には、

「ひかり(側の)のぞみ(が)たかい」であり、続いて、

「のぞみ(は)ひかり(側)」という解釈もできると思いました。

真剣に考えていると👇のリプライが。


👆このふりかけのゆかりは、どこのスーパーでも見かけますよね。

ただ、ほかにも種類があったとは意外でした。

で、最後の「ひろし」って…何でしょうか❓(;^_^A

明らかにウケ狙いのシリーズですね👏😆👏😆

広島菜を主張する為のゴリ押しネーミングでしょうけど、どこで売っているのか知っている人がいたら是非教えてくださいm(__)m

✨本日はさっとんさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?