見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】速く

先日は
ママりんのお誕生日SP🎂👏
🎀ママエモ🎀に✨✨
お越し頂きありがとうございました🙌
喜んでたよ〜🥰🥰🥰

皆さまこんにちは😃
本日も水曜日となりました🌟🌟🌟

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しました

本日のエモーショナルは
「速く」です🕊️🪽🪽
それでは行ってらっしゃい🙌👏👋

【詩】速く

空の色に溺れてしまった
とても空が蒼くて

やるせなさが込み上げる
もっと 速く飛びたい

やがて春は
僕らを超える 時の向こうへ

空の色に溺れてしまった
速く、君の元へ

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

次週
「六花💌の独り言」
毎月末水曜日更新中🆙

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜日更新中🆙🔥

とにかく水曜日は
六花💌に集え‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?