見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】木の葉

今日も水曜日だ‼️水エモだー‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆🌆🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌆

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルな気分をご用意しております🦄

今宵のエモーショナルは
「木の葉」🍁です🍃
それでは行ってらっしゃい👋👏

【詩】木の葉

わたしはただ 柔らかな
秋の日に くるまれていたかった

もう少し眠れば
哀しかった日々も
忘れられそうだったから

わたしは 落とされ
このまま大地で死ぬけれど

あなたとの記憶を持って行こう
共に揺れた 秋の日を

わたしはただ 柔らかな
秋の日に くるまれていたかった

もう少し眠れば
わたしという木の葉は
ただ朽ちていくだけだから

いかがでしたか?🦄
エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄

🔥毎週水曜日夕方🔥
🦄水曜日のエモーショナル🦄
❤️‍🔥絶賛更新中❤️‍🔥

🔥それでは水曜日夕方🔥
❤️‍🔥また来週お逢いしましょう❤️‍🔥


六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?