見出し画像

好きなことを思い出す

最近休める時は休むことにしている。

結構体が限界を迎えていたようで、

朝起きると体が動かない、ということが度々起きていた。

休むことさえも罪悪感がすごくって
なかなか休みきらないこともあった。

それでも自分の心を大切にしようと思い、
動かないときは休んだ。

本当に少しずつであるけど
休んでちゃんと元気でいると

あ、これやりたいな

っていう気持ちが出てくる。

やらなきゃ!ではなく、やりたい。

それが大事だなぁと思う。

ヘアメイクをやっていたけど、

時間に追われ、

人との比較に疲れ、

もうヘアメイクさえ嫌になってしまって
今に至る。

もう一度再開したい気持ちも強いけど、

怖い気持ちも大きい。

何より最近自分自身が疲れすぎていたから
ずーっとちゃんと自分の気にいるようにしてから
外に出ていたメイクも
最近はほぼしなくなっていた。

出勤するので精一杯。

一緒に服もどうでもよくなってきていた。

この時点で死んデル笑。いや、(泣)

でも今日はふと、

メイクしたい!!

って気持ちが出てきて一人で練習。

すごく久々だったけど、とても楽しかった。

この好きって気持ちが大事だなぁと。

この気持ちがメイクの仕事をしたいって思った
原点なんだもん。

やっぱり疲れてたのね、、。

最近お気に入りのルーシーボイントン💗

どのメイクも可愛い!!

少し戻ってきた一日だった。

準備もあるけど無理しすぎずやってこーだわ。

心配性治したい笑。

ria

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡