休校4日目。今日のお昼はゴロゴロお野菜オムレツ🥚

画像1 卵がいっぱいあるのでスペイン風オムレツ的なものを作ってみた。バターでじっくり焼く、おいもがおいしいと意外と好評。ワンプレートは楽で良い。食後の食器洗いは子供の仕事。
画像2 次女ちゃんがオムレツの卵を準備したところ、末っ子もまた卵を割りたいと。結果、野菜スープにも卵。まぁ、いっか。昨日のお昼は具なしラーメンだったし🍥
画像3 小松菜は常備。ぴよりちゃんも大好物🥬
画像4 iPhone向けると常にもふ男はこんな感じ。あきらめて、小松菜とぴよりちゃんの構図で撮る。その間、長女もふ男を拘束。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?