見出し画像

鼻整形について



前回の記事にてお伝えしていた通り、

先日念願の鼻整形をしました!  


整形に興味ある方の為に

レポ書いていきたいと思います。

施術内容は、以下の通りです。

・鼻尖形成(耳介軟骨移植)

・ハンプ除去

・小鼻縮小

になります。

クリニックの医師が物腰が柔らかく

ヒアリングも丁寧でリスクもしっかり教えてくださり

安心して施術を受ける事ができました。


私の悩みは

小鼻のの膨らみ、横に張り出してて、

鼻筋は通ってますが、骨が出ていて鷲鼻気味、、

そして鼻先が下を向いていて魔女っぽい印象の鼻でした、、

施術後はでっぱっていた鼻筋の骨がスッキリ、鼻先がツンッとアップし、コンパクトな小鼻になりました!

気になるビフォーアフター写真はこちらです。

※白黒ですみません(><)

画像1

上:Before → 下:After 

画像2


左:Before→右:After

いかがでしょうか?だいぶ印象が変わりました(T . T)

早くやればよかったと思うほどです、、

しかしなかなか勇気でないし、行動しにくいですよね。

めっちゃくちゃわかります。

ですがカウンセリングは大体無料で受ける事ができるので悩み続けてる方は思い切ってみると良いかもしれません^_^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?