見出し画像

響-hibiki-楽しかったな〜!

こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院の松本です♪

さて、今回のnoteは鍼灸師のイベント

『響-hibiki-』

についてです♪

昨年も開かれたこのイベント。

僕は昨年参加しましたがそりゃもう・・・

楽しいですよ😂

今年は仕事で予約入っちゃってるので行けない(泣)

まず、フロアにいるのも

鍼灸師!

DJしてるのも
鍼灸師!

軽食の販売してたのも
鍼灸師!

とにかく鍼灸師が集まって楽しくワイワイ出来る最高の空間なんです♪

しかも、都内や近郊の鍼灸師だけでは無く様々な地域から集まっているという先生方のフットワークの軽さ!

まずそこで僕は衝撃を受けました(笑)

栃木県なんて東京からすぐ近くですが
三重県や静岡県からも来ている先生がいらっしゃって本当に行動力がある人ってすぐに動くからチャンスも掴むんだろうなって思いました♪

初めて会う先生ばかりでしたが皆さん優しくて
気さくに話してくれました☺️

響には鍼灸師の先生方にはモチロン行ってほしいのですが、鍼灸の学生さん達にこそ行ってほしいなって思ってます♪

鍼灸師ってこんなにパワフルでカッコイイ先生達がいっぱいいるんだよ😆!
鍼灸師カッコいいよ!

こういう事を学生には話していましたが、それを一気に体験できる空間って学会以外では

『響-hibiki-』

だけなんじゃないかなって思ってます♪

今年は参加方法なども少し変更があるみたいなのでその辺はサイトをチェケラして下さい☺️

https://peraichi.com/landing_pages/view/hibiki2020

『響』行きたいんですけど😭!

僕は栃木で全力で施術してます(笑)

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました🙋

※写真が横になって直せないやつがあるのですがすいません🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?