見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます 
寒くても日差しがあるとポカポカ暖かいのですが今日あたりからまた寒くなってくる予報です。昨年、秋らしさがないまま冬になってしまったので、突然、春をすっ飛ばして夏!みたいなことに今年もなってしまうのかな。

では、今日の三択占いです。


Aを選んだ方

自分の中だけに
気分が落ち込みやすいので今の思いを周りにぶちまけたりするのは時期尚早。怒りの感情なら尚更です。イライラしているとき程、気分転換を上手に取り入れることです。誰かが上手くいっていることも、楽しそうにしていることも自分との比較の種になり嫉妬ややっかみの原因になりそうです。




Bを選んだ方

依存
考えるとか検討するといった考えること、手順を踏むのが面倒なのでついつい人任せにしてしまいそうです。もし任せるなら文句を言ってはいけません。今の環境に息が詰まってしまったり、退屈になりやすいようです。自分でどうしたら良いのかしっかり考えましょう。




Cを選んだ方

感情のコントロール
気持ちのアップダウンが激しいようです。楽しいとか嬉しいの後、怒りや悲しみといった感じ。感情のコントロールが必要でしょう。いつもなら気にならないことが、ちょっとでも気になったり癇にさわるようだと気を付けないといけません。人は人、自分は自分です。マイペースを心掛けましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?