見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
家族がオリンピック競技が気になって深夜に起床。つられて私も起きてそのまま過ごしています。誤審祭りみたいになってますね。人が判断している間はこういった問題は終わらないと思いますね。

それでは今日の三択占いです。







Aを選んだ方

期待していたことがうまくいかない、または欲しいものが手に入らないことを示唆しています。まだ起こりもしていないことに一喜一憂したり想像を膨らませないように。現実におきていることを落ち着いて受け入れましょう。欲望に振り回されず、自分にとって本当に大切なものを見つめ直す機会です。ポジティブな変化をもたらすために、冷静さを保ちましょう






Bを選んだ方

関わりのあることに関して新しい始まりや探索を意味します。今日は経験したことないことに飛び込むチャンスが訪れるかもしれません。前向きに積極的にに行動することで、良い経験ができそうです。固定観念にとらわれずに自由な発想で物事に取り組むと良い結果が期待できるでしょう。






Cを選んだ方

今やっていることや、予定や計画に遅れがでたり、停滞することを示唆しています。物事が思うようにスムーズにはいかないかもしれませんが、焦らずに冷静に対処することが重要です。急な変化やトラブルに対して柔軟に対応すること、上手くいくと考え粘り強く取り組むことで良い結果が見込めるでしょう。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?