見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
昨日、デジャブみたいな感覚になった出来事が。昨年の今頃も同じようなことあったなぁと。訪問販売のセールス。毎回、違う人がやってくるので定着しない職場か、歩合制の単発仕事といった感じです。で、今年はインターフォンが鳴っても出ませんでした。
この手の営業ってオワコンだと思っているのですが。

では、今日の三択占いです。


Aを選んだ方

積極的
自分から前へ前へと前進していく気持ちが大きくなりそうな感じ。何が何でもやってやる!みたいな息の荒い状況の人もいるかもしれませんが、それぐらいの勢いで丁度良いのかもしれません。今まで腰が重い人も「よし!やってみるか」という気持ちになればしめたものです。



Bを選んだ方

のんびりゆったり
先を急がず足元をしっかり見て着実にという感じ。普段、雪が降らないようなところで積もっていて足元に気を付けながら歩くというイメージとか、焦らず着実にというのが良い。居心地の良い場所へ行ってみるのもお勧めです。



Cを選んだ方

うわの空
良いことないかなぁとか、こうなったら良いのになぁといった現実離れした思いとか想像、周りの人がアドバイスしてくれたり忠告してくれることも無視するとか、聞く耳を持たない。単にやる気が無い、起こらない、気が乗らないみたいな感じ。気持ちが左右するような日になりそうです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?