見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます。
巷では感染者増量中でまた世間が冷え込みそうな感じです。昨年、地方独自の割引制度を使って旅行に行っていたのですが、年末で一旦終了するはずだったのが広域で割引になり春まで延長。
しかし、あれだけ旅行を楽しんで延長を喜ばしく思ってもおかしくないのに「なんか、もういいや」みたいになり年末年始は出控え。
結局、こういうことになるのを無意識に感じていたのかなぁとか。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

ワクワク
新しいこと新鮮なこと、気持ちが高揚するような出来事とか、自分自身の気持ちや心掛け。何かに対して心がワクワクするようなことであればしめたものです。人との出会いも楽しいタイミング。前向きに考えたり検討したり答えを出したりするには良い機会になりそうです。



Bを選んだ方

踏ん切り
物事や自分自身の気持ちに踏ん切りがつかずダラダラといった感じです。もうそろそろ決まっても良いのにと思うようなことも今日は決定的な展開にはなりにくそう。自らそのような行動を起こしても良い展開にならないか、後悔するようなことにも。物事にはタイミングがあると思って。



Cを選んだ方

離脱
今まで熱心だったことに急に冷め始めるか飽き始めるかといったところ。他に良いものがあるじゃないか?とか、もっと変えたら上手くいくんじゃ無いかとか。いってみてどうなるかはいってみないと分らないものです。そういう気持ちにさせるような出来事もあるかもです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?