見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
いつも洗濯物を屋根の無い屋外に干しているのですが、飛んでいる鳥の糞にやられてしまいました。物干しを建物の近くに移動させて様子見です。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

意気揚々
青天の朝を迎えて気分がすがすがしく感じられるような雰囲気。自然と気合いを入れて「よし!頑張るぞ」とエンジンが早々に掛かって良い雰囲気で事に当たれそうです。状況は新たな流れを迎える人もいそう。精神的にも安定して充実するときです。



Bを選んだ方

不公平
不満や誰かと比較して落ち込んだりしそう。人は人、自分は自分です。人のズルさ指摘するなら自分自身の事に集中することです。ヘンに正義ぶっても右から左です。世の中みんな同じではないことを知ると自分のやらなければならないことに集中できるでしょう。



Cを選んだ方

より良い方向へ
今、良い結果が出なくてもより良い方向へ進んでいけるようしっかり足固めするタイミングです。人によっては「とりあえず良し」みたいな落としどころを見つけて立ち上がるみたいな感じ。あまり損得を考えない方が上手くいったりするものです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?