見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
新幹線がトラブルで動かなくなって飛行機増便とか。もうすぐ、水星逆行が始まるので、こういった遅延や交通、通信トラブルなど起こりやすいかもしれませんね。これだけ暑いと旅行気分でもない私には外野から見物です。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

関わることに関して一時的に距離を置き、静かな時間を過ごすことで、心の平穏を保つことができます。人間関係の見直しや内省が有益です。金銭面では大きな支出を避けましょう。今は静かに現状を見つめ直す時期です。リラックスした時間を過ごし、家族と穏やかなコミュニケーションを心がけましょう。何事も無理に進展させるよりも成り行き任せが良いかもしれません。






Bを選んだ方

何かにつけ努力が報われにくいか、期待外れの結果に直面する可能性があります。他人からの評価や認識が思ったほど得られず、自信を失うかもしれませんが成長の機会ととらえましょう。焦らず、自分の目標を見失わないことが大切です。前向きな姿勢を保つよう心がけましょう。






Cを選んだ方

人間関係では意見の食い違いや誤解が生じやすい日。対話と相手への理解を示しましょう。金銭面では期待していた収入や投資の成果が得られないかもしれません。慎重な金銭管理が必要になりそう。家族内での不和や問題が浮上するかも。冷静に対処し、調和を目指すことが大切です。恋愛でもコミュニケーションをしっかりとり、感情的にならないよう心がけましょう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?