見出し画像

もう一度、ALRIGHT!

#私の勝負曲

THE YELLOW MONKEY「ALRIGHT」。

イエモン再結成の曲で、再始動を書いて、唄った曲。

イエモンと共に、自分も駆けてきた。

90年代、20代で、向こう見ずで、とにかく、駆けた。

追憶のマーメイド、JAM、SPARK、BURN。

若い故に、それこそ、多くのぶつかりがあった。

理想と現実のギャップ、安定と自由、信頼と裏切り。

若い故に、刺々しく、それが”カッコよさ”だと思った。

だけど、イエモン解散。

共に駆けた、青春が終わり、自分も大人に。

恋人、結婚、子供。

あんだけ尖がっていた、愛を知ることにより、丸くなった。

最近、丸くなりすぎて、後輩がかわいく見えてきた、矢先。

THE YELLOW MONKEY 再結成というトップ記事。

自分の中に眠っていた、何かが、再燃した。

そっか、青春は、人生はこれからだ。

何やってんだ、俺は。

もう一度、羽ばたいて。

もう一度、運命のタイマーを回して。

今だからこそ、”カッコよさ”がある。

経験したからこその、大人の渋みを。

さぁ、今夜、準備 ALRIGHT!!

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?