見出し画像

たった1つのツイッターアカウントで年間累計354万円稼いだマネタイズ手法(稼いでいたアカウントも公開)


どうも、しゃちです。


本音を言うと、今回のnoteは表に出そうかめちゃくちゃ迷いました。


だって一年間で
たった1つのTwitterアカウントで年間354万円も稼いだマネタイズ方法なんてめちゃくちゃ怪しいじゃないですか?

それに実際に僕がガチガチでビジネスをしているなんてあまり思われたくないからです。


しかもこのnoteをきっかけに僕が詐欺師と思われる可能性や、不信感を抱かれるかもしれない理由も1つです。

しかしそんなことはおかまいなしに、実際に稼いだ実績はあるので、このnoteにガチガチに再現することにしました。

ちなみにこのnoteを購入したからといって必ず年間300万円以上稼げるとは限りません。


みんなが稼げたら普通、このnoteの内容は何十万円とするでしょう。


でもこの内容で年間何百万円、何十万円と稼げる人は少なからず出てくると思います。


何かしら副業や事業を始めたい方にとっては大いに役立つことでしょう。
確信してるぐらいの僕のノウハウは惜しみなく詰め込みました。


もしこれを読んだ上で、実際にやってみて一円も儲からないと言うのであれば、それはあなたの「セルフプロデュース力」が低いと自覚した方が良いですし、「もっと勉強しましょう」としか言えません。

ちなみにこのnoteは強気にも絶対50部までしか売りません。


僕が思うに、本物の良い情報って少数にしか回らない情報だと思っています。


もしこのnoteが無限に売れ続けると言うことは、この情報の価値が低くなると考えているからです。


たかが50人ならTwitterの市場はとても広いので、競争相手がいないため、めちゃくちゃブルーオーシャンです。


てことは稼ぎやすいと言うことでもあるし、購入者が稼げることができれば、僕の信頼も下がりません。


だから絶対に50部限定で販売を終了することに決めています。

ちなみに文字数は割と少なめなのに、値段は高めにしています。


それには文字数も多すぎると結局最後まで読まない購入者もいそうなので、本当に伝えたいことだけに力を入れて今回のnoteは作りました。

ではぱぱっと新たな知識を付けて人生の幅を広めていきましょう。


目次

1 マネタイズを理解してジビネス戦闘力を爆上げ
2 初心者でも儲かったリスクのない金稼ぎ
3 お金が稼げる仕組みを解説
4 たった1つのアカウントで354万円稼いだプロフ作成戦略
5 価値を提供してお金を貰おう
6 9万人までのフォロワーの増やし方
最後に



1マネタイズを理解してジビネス戦闘力を爆上げ

マネタイズを一言で言うと、
「お金を生み出す作業をすること」
です。


しかもそのマネタイズを誰もが簡単に、そして無料できる環境があるのをご存知ですか?


それがTwitterです。

Twitterはビジネススキルがなくても、ちょっとしたマネタイズの仕方や、ほんの少しの知識があるだけで初心者でも数日でお金を稼げてしますぐらい、一般人でも影響力を持てるツールです。


昔の僕がたった1つのツイッターアカウントで月に最高、68万円稼いだ時のフォロワー数は9万人でした。


昔の僕は9万人のフォロワーがいるにも関わらず、最高68万円しか稼げなかった当時は相当ビジネスセンスがなく、超初心者だったわけです。



でもそんな超初心者でも月に最高68万円、平均にして20万円ほど稼いでいたマネタイズ方法ですが、この方法を知ったからといってこのnoteに書いてある情報だけに頼るのではなく、この1つの方法を知ったからこそ、ありとあらゆる方法を自分の頭で考えて探求していってほしいと思います。


少し余談ですが、僕のビジネスマインドで大切にしていることがあります。


「1を聞いて1を知る」
→当たり前だし、できなきゃアウトです。

「1を聞いて10を知る」
→聞いた内容を深めて半人前です。

「1を聞いてAを知る」
→別の視点からも学ぶも者が僕は一人前だと思っています。


そこで今回のnoteを読んでいく貴方ですが、ツイッターってすごい人生を変えるほどの可能性に気付かされますし、このnoteを読んで新たな視点や、知識をどんどん盗んでほしいなと思います。

実際に僕の人生はたかがTwitterで変わってるんですが、Twitterに限らず、より多くの人に自分の気持ちや意見を伝えることができるツールなんて今やいくらでもあるので、それを応用してやってみるのも良いでしょう。


ところで今の貴方のツイッターのフォロワー数は何人でしょうか?

100人でしょうか?
それとも1000人でしょうか?

いずれにせよ
このnoteで明かす知識を使えばぶっちゃけフォロワー100人でもお金は稼げますし、100人中、10名でも自分の商品やサービスを使ってくれたら軽く10万円です。


たかが10万なんてと思うかもしれませんが、今の生活に+10万ってシンプルに嬉しくないですか?


知識さえあればこんなことが簡単に現実でできてしまう時代です。

月に10万円ってなんかしょぼいなーなんて思っちゃう人もいると思いますが、年間に例えると120万円も収入が増えてることになります。


これって普通の会社ではありえないぐらいの昇給だし、インターネットの恐ろしいところは、一度収入が得れる媒体や仕組みを作ると、ネットは一度作ったものは消えないので雪だるま式にドンドン収入が増えていきます。

それぐらいネットの威力を上手く使ったマネタイズ戦略や、みなさんが気になる9万人までフォロワーを増やした方法や、実際に僕が稼いでいたアカウントも公開していきます。

そんな超初心者でも月に何十万円も稼げる具体的なマネタイズ方法を今からもっと具体的に学んでいきましょう。

ここから先は

5,341字 / 14画像

¥ 4,500

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?