見出し画像

自己紹介

初投稿がいきなり映画についてというのもイかれているので、自己紹介をします。

僕ハンマーカンマーは都内の大学に通う21歳です。中高大で9年間陸上競技の短距離をしていました。
球技は苦手で、円周率とか聞くとトリ肌が立ちます。立ちません。

教育学部に所属していて、小学校と中高の英語の免許を頑張って取っています。

教員にはなりません。

Why hummer cummer people!!!why!!!

と言われるので理由を言います。
入学当初は教員になりたかったのです3年生になり、民間に就職欲が出てしまったのです。
それだけです。

免許はあって損はないと思い授業はそのまま取り続けています。

今回は僕の好きなものについて紹介したいと思います。

僕の好きなものは

・音楽
・写真
・映画

です。

超絶普通の大学生!!!

と思いましたか?僕はこんな意見に声を大にしてこう言いたい

そう!!!!!

と。

けどまぁ聞いてください。

音楽は主に洋楽を聴きます。小学3年生の時にマイケルジャクソンを聞いてから僕の中で

これだよ!これこれ!!

という何かがあってそれからビートルズ、クイーン、BSB、ジャミロクワイ、RHCP、エミネムなどありとあらゆるジャンルの曲を聴きまくりました。

中学1年生になる時にギターもはじめて、友達と遊びでバンドもやるようになりました。
こんな感じで、聴いたり弾いたりと音楽大好きです。
マイブームはどんぐりずです。

https://youtu.be/Bfp7MLRNuYI

邦楽じゃねぇか!!


写真は祖父がやっていたこともあり、ずっと興味がありました。
大学1年生の時に一眼レフを買って、色々撮っています。上手ではないのですが、その時の雰囲気を記録するのって凄くいいなって感じてます。

やっぱり、普通すぎるので、かっこいい理由にします。

人の内側までを1枚におさめたい

こっちの理由でしたね。はい。
こんな感じで、人を撮るのがすごく好きです。

外側すらわからねぇな!!!

なんか普通じゃないものを撮りたいんですが、結局この写真のようなアイディアもどこかで使われていると思うので、脱普通ってすごく難しいと写真を撮っていて感じます。

映画はちっちゃい頃から好きです。
三日坊主で、ドラマみたいに何週間も見るのが苦手なので2時間で話に起承転結がある映画はすごく見やすいし、楽しめます。

Amazonプライムでほぼ毎日映画を見てます。
前回紹介したパラサイトは今年一番ですね。
なんか、映画ってめちゃいいですよね。
2年前に僕は映画が無料で観れるというのに釣られて、映画館でバイトを始めました。
しかし入ってみると、「自分がシフトを出した時間内だけ無料」って言われたんですよね。

まぁええやん
って思われるかもしれませんが、
実際働いて、

8時間働いタァ、よし!2時間映画見ようって

ならねぇわ!!!!

10時間ポップコーンの匂い嗅いでたら、耳からコーンでてくるわ!

ということで1年弱で辞めました。
やっぱり、映画館は見に行くから良いんですね。

けど

これにつきますね。

こんな感じで僕ハンマーカンマの自己紹介とさせていただきます!

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介