TikTok断ちもした

支配層は民衆を堕落させる兵器を次から次へと投入してくるぞ〜
TikTokも毎日更新待ってアプリを何度も覗きに行く暇さが嫌になってきたのでアプリ削除しました。なければなかったでなんとかなる。

TwitterとFacebookだけはやめられない。
Facebookは元々ノータッチだったんだけどTwitterに余計な個人日記垂れ流すの防止するための防波堤として機能させてる。吐き出し口があれば安心^^

それにしてもこの国はTikTokにYouTubeと、金稼ぎたいやつばかりで溢れているな。YouTubeなんかは役に立つ動画もあるけどほとんどYouTuberになって芸能人として稼ぎたい奴ばっかりでしょ。

無償で楽しませたい、楽しみを分けてあげたいみたいな人そんないないでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?