自分自身が説得力ある存在へ


何を語っても
何を発信しても

自分自身が説得力のある存在になる必要がある。

では説得力のある存在とは 何?

それは
その実の行動態度だろうと思う。
挑戦したり、結果出したり、結果出し続けたり、言っている事とやっている事の一致と
ネガティヴな要素のない態度で日々を過ごすことだろうと。

トップライセンスの取得もその一環。
日頃の良い習慣もその一部。
笑顔で健康であることも繋がるだろう。
自分自身の家族の幸せや笑顔も、それだ。

自分を律することと言う言葉なのか?
それよりももっと幸福感が伝わる肌感覚とも言える。

まずは朝の笑顔から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?