見出し画像

まるりの人生〜いつも何かしらやってるな〜

色々人生良い方に変えられていってる、
昔メガネで勉強しかしてなかったけど、容姿を変える意識持って、昔よりは、可愛いとかも言ってもらえるようになったり。

高校時代から(これからの世の中は自分にしかできないことを仕事にするのが強い)と思って独自の道を進んでネットで自己プロデュースして、勉強も相当裏でしてオンラインの勉強会も申し込み希望者さん出てきて、好きなことを仕事にすることに少しずつ近づいていってるし。

バイトも色々当りまくって自分に合うところ見つけたし、人生のトラウマも乗り越えてきたし。

お嬢様?とか言われるけど実家全然裕福じゃないし毎日家族喧嘩だし相当色々大変な中でそれを表に出さないで努力してきただけだし。

でも、もっと上に行きたい。自分のレベルを上げていきたい。自分を信じて努力を続けてみようー強くなるんだ



#日記   #エッセイ #イラスト #コラム
#小説 #マンガ #人生 #恋愛 #生き方
#人間関係 #心理学 #家族
#幸せ #コミュニケーション
#心 #メンタル #美容 #連載  
#HSP #ADHD #鬱
#考察 #マインド #精神疾患
#自信 #孤独 #やる気  
#女性の生き方 #個性 #自己実現
#自立 #人間関係の悩み #本音 #職場   #家庭 #機能不全家族 #セルフブランディング #劣等感
#自己嫌悪 #エピソード  
#自己プロデュース #内面美 #自己実現欲求 #加藤諦三
#自己紹介   #コロナ #生き抜く   #自分らしさ #才能    #親 #youtube  #SNS  #夢 #目標 #目標達成 #願望 #願い #願望達成 #成長 #脳 #脳科学 #意識    #アイデンティティ #自己肯定感 #愛 #価値 #ネガティブ #ポジティブ   #成長 #人生   #note #noteはじめました #読書 #写真 #意識 #無意識 #詩 #現代詩 #物語 #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?