見出し画像

フォトギャラリー用投稿

秋が冷え込み始めた、ある日
何もすることがないと嘘をつき、何かしないと心が潰れそうな自分を演じる。たった一歩のトレーラー

「忘れ物をしたかも、じゃないか。置いてきたいものが有るから、ちょっと後ろ向いててくれないか」とラジオから流れる寂しい曲の歌詞に、何をしたいとか、何かをしてたとか。何かをするって自分が欲しいのか。

電車の音がカタンコトン、ガタンゴトン。ノックの音がリズムを打つ。何かを問いかけてるよう。でも今は答えられない…かも。なにも

江ノ電


もしも僕が消えたら、この海に流れてくる波の繰り返しに、きっと囁きなんて阿波の藻屑だなんて。だれも思いもしないけど。

湘南海岸


曇り空は微かに日が差し始め、聞こえる声は汚れが無くて、歩く姿が羨ましくも寂しくも感じる

江ノ島


風が強く吹くには容易くて、無力な人間には待てばいいのに。若気の至りの言ったのの、それは自分のこと。

稲村ヶ崎


神様仏様。曇天からの青空は、ちょっと暑いです。秋めいたキャプションに慌てても変わらないロールには、かかる声も「そもままで」。逃げることのなんて無理なスクリーン。あとは降りるしかないんだよ。

鎌倉大仏


置いてきたものは無いよ。亡くしたものも無いよ。そう、忘れてきたものの。
ちょっと休憩

鎌倉の隠れ家


どこまで進めば終わるのか、なんて終わりって何なのさ。繰り返し繰り返しの毎日だけど一つのストーリー。少し違ったり、変えてみたり、泣いたり笑ったり。

薄汚れた街


「出逢えたのは、長い人生の一コマだけど。」
続きもよろしく。


鎌倉の空
江ノ島
江ノ島
江ノ島
与謝野晶子

#フォトギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?