#35 チャレンジャー

こんにちは!クロコです!
コロナはまだまだ収束していませんが、4連休が始まりましたね〜(僕は再試がなければ…)
みなさんも十分に気をつけながら、楽しみましょう!

さて、今日はYouTubeで面白いチャンネルを発見しましたのでご紹介させていただきます!
(チャンネル運営の方にも許可は頂いております。)

チャンネル名:Youtube医療大学
1週間ほど前に開設されたようで、チャンネル登録者数はまだ50名程ですが短時間で見れるかつ運営者構成が医師・看護師・臨床工学士・作業療法士と職種が豊富な点です。
しかもとても分かりやすいので、医学をかじっていない方でも短時間で身につくかなと思いました。
また医師の方は研修医の方だそうで、身についた知識をすぐにアウトプットする。
そして、自身の能力向上のためだけではなく世間にも発信していくチャレンジャー精神におこがましいのですが自分と通ずるものを感じました!
これからどんどん興味深いチャンネルになると思いますので、医療学生もそうではない方も一度見て頂きたいなと思います!

では、良い4連休初日を!
#note #note毎日更新 #おすすめ #いま私にできること #医大生 #医師 #看護師 #医療大学生 #大学生 #大学生日記 #大学生ブログ #大学生日記

サポート是非よろしくお願いします!頂いたサポート費は記事に還元させていただきます