大浦るかこ、エモ散らからす

大浦るかこが(おそらく)最後のツイッターを更新した。
ななしいんく運営るかこさんの最後の仕事らしい、そして、いちななしいんくファンのるかこさんの最初の仕事らしい、ななしいんくの全タレントを"推す"メッセージだった。

このタレントのここがすごい、ここを見てほしい、こうなってほしいを、るかこさんらしいレトリックで彩ったメッセージは思わず目頭が熱くなった。

でも、ひとつだけそうじゃない項目があった。
盟友、親友、無二の友。獅子王クリスの項目。

カゼひかないでね

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
もう!!!!もう!!!!!!!そういうとこだぞ!
大浦るかこ!そういうとこだぞ!!!!
ここだけさ!!!!運営目線でもファン目線でもない、友達目線なんだよ!!!!

一番そばでクリスさんを見てきたるかこさんならクリスさんのいいところなんていくらでもなんぼでもどんだけでも語り尽くせないほど語れるはずなのに。一言「カゼひかないでね」って!やめてよね!
言葉が溢れて語り尽くせないからこうなったのか。
今更伝えるようなことがないからこうなったのか。
わかんないけど、この愛に満ちた8文字に落とし込むの天才すぎない!?
几帳面なるかこさんは他のメンバーのメッセージには全部句読点をちゃんと打ってるのに、クリスさんにだけはついてないの。
本当に「カゼひかないでね」おわり。
あ~~~~~~~~~~!エモじゃん!

これさ、ずっと言いたい言いたいと思ってて言えなかったんだけど、
クリスマスにななしいんく公式チャンネルでプレゼント争奪ダーツ企画があったんだよね。
るかこさんの仕切りでみんなが凸してくる中、裏で「獅子王クリスは3人の女から誰を選ぶのか企画」をやっていたクリスさんたちがやってきたのね。
るかこさんは「自分が選ばれないのはわかってたから企画にメッセージは送らなかった」としながらも、「もし選ばれてたら」という質問に対してこう言ったんだよ。

「今すぐ会いたい」

なんかもう当たり前みたいに言ってて「うわ~~~~~~、良(よ)!」ってなった。
これさぁ、もう付き合ってるよね?よしんばまだ付き合ってないとしても、もう付き合ってるよね!?

「知るか」は本当に最高のコンビだったんだよ。
この二人が出会えただけでそれだけで774inc.のすべてが肯定できる。
そんなすごい二人だったんだよ。
そんな場に居合わせられたことを心の底から幸せに思う。

最後の最後で特大のエモ爆弾落としていくじゃん、大浦るかこ。

貴女を推せて本当によかった。
ありがとう。
またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?