見出し画像

066.大きな感謝と小さな変更

 皆さん。おつかれ様です!

 まず、大きな感謝から!

 突然ですが、この度、なんと、私の記事を紹介していただきました!
 紹介していただいた記事はこちら!

 まるさん、本当にありがとうございます!

 通知を見つけた途端、涼しい部屋にいたのに、嬉しさのあまり一気に身体が熱くなりました。
 通知が来ているのに、記事を見て目を疑ってしまったほどです…。

 実は、まるさんには以前もご紹介いただいたのですが、その時はまだnoteでの立ち回り方がよくわかっておらず、(まぁ、今でもあまりわかっていませんが…。)そのためコメントもできず、また紹介もできずにそっとスキだけ押させていただいたという始末…。申し訳ありません。

 その節も、大変ありがとうございました!

 勝手に紹介させていただきますが、まるさんの記事は毎回、とても素敵なことが、とても丁寧に書かれています。
 何より、記事いっぱいにまるさんの優しさがあふれています。
 記事はもちろん、まるさんへのコメントも含めて、本当に多くの学びや気づきが得られますので、ぜひご覧になってください。
 きっと、皆さんも良い気づきや学びが得られますよ!

 そんなまるさんに記事を紹介していただき、嬉しい限りです!

 本当にありがとうございました!


 
 そして、小さな変更。

 名前の表記をほんの少し変えました。
 ありがたいことに、コメントをいただいたり、今回のように記事をご紹介いただいたりすることが少しずつ増えてきました。

 それに伴い、名前が気になるように…。

 自分はいいのですが、「 Rey-purple 」という名前、他の方に入力をしていただくには少し面倒なのではと思えるように。
 コピペにしても、少なからず手間がある。

 「他の方に少しでも面倒なことをさせてしまっている?」と思ったらそのままにはしておけません。
 ただ「 Rey-purple 」という名前にもこだわりがあるので変えられません。
 ということで、名前の表記を少しだけ変更することにしました。

 これまでの「 Rey-purple 」から「 Rey-purple (「れい」と呼んでください  )」に小さな変更。

 ですので、これからは「れい」と入力していただけるとありがたいです!

 もちろん今まで通りの「 Rey-purple 」でも嬉しいですし、「Rey」でも「レイ」でも大丈夫です。
 「レイさん」なんて呼ばれたら、ONE PIECEの登場人物のようでカッコいい!(覇気は使えません。)
 変換を少し間違えて「れy」でも…。大丈夫です!
 ただ「 Rey-purple (「れい」と呼んでください  )」と入力されたときは、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。


 一番入力しやすい「れい」でお願いします。
 
 ご迷惑をお掛けいたします。



 

 

 

 

📚サポートお待ちしております!📚 いただいたサポートは、自作絵本の創作活動やnoteのクリエイター活動、「おっさんの夢」実現に向けて、活用させていただきます📖!