REXIT(リクシィ)

株式会社リクシィのnoteです。 https://rexit.co.jp/

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    • with wedding

      株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナルの連載内容を転載しております!

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    株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナルの連載内容を転載しております!

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    【with wedding vol.40】集客構造の転換で重要度増すLINE活用のコツ

    ※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年11月号 第133号 の内容を転載しております。 本稿を書いているのは10/30になります。今回のコロナがもたらしたものは多々あるとvol.39でも申し上げましたが、リクシィでは集客構造の転換に注目しています。結婚式場の集客は「媒体集客」「非媒体集客」の2つに分けられます。 前者については、広告費をビフォーコロナの基準に戻すべきなのか戻さないべきなのかを、競合他社の動向も睨みながら考えるという駆け

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    【with wedding vol.39】コロナがもたらしたポジティブな側面を考えてみる

    ※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年10月号 第131号 の内容を転載しております。 ウェディング業界でもコロナ禍によるシビアな状況が次々と顕在化本稿を書いているのは9/30になります。 業界内でもインパクトの大きなニュースは出てきており、 ・大手海外挙式事業者が株式譲渡 ・大手海外挙式事業者が希望退職者を募集 ・大手結婚式場が広告出稿を全停止 ・各エリアで不採算店舗の撤退が徐々に発生 ・ウエディング媒体の撤退も発生 といった話が如

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    【with wedding vol.38】「DX」はウェディング業界に何をもたらすのか?

    ※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年9月号 第130号 の内容を転載しております。 コロナ影響によりあらゆる業界で進むデジタル化本稿を書いているのは8/31になります。8/6(木)全国の結婚式場(サービス)17ブランドに協力いただき、トキハナウェディングオンラインフェスを開催しました。その模様はYouTubeでもご覧いただけますし(YouTubeで「トキハナ」で検索するとわかると思います)、トキハナのサイト上でも順次レポート記事をアッ

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    【with wedding vol.37】2020年以降の業界の展望について

    ※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年8月号 第128号 の内容を転載しております。 本稿を書いているのは7/31になります。過去2回、ウィズ&アフターコロナの8つの仮説について紹介させていただきましたが、この3か月でその仮説が何が正しくて、何がそうではないのかも一定わかってきました。一方、事実上の第2波が訪れている中、再度、今後の展望を考えるべきタイミングにきていると思います。 今回は、これまでのテーマに対する現時点の考えのアップデ

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