見出し画像

第7回プロフィール写真撮影〜お客様の声〜


2024年9月7日(土)
第7回
ReWardrobe  Photo(プロフィール写真撮影会)
開催!!


新しい一歩を踏み出すためのプロフィール写真。
お客様一人ひとりの思いが詰まった瞬間が、今回の撮影で形になりました^ - ^
今回は実際にいただいたお客様のお声をご紹介していきます!!



《ビジネスの未来に向けて、親しみと安心感を表現》

「撮影の前は緊張していましたが、関わるスタッフの方全員が緊張させない雰囲気を持ってくれていました。自分らしい笑顔を引き出してくれて、この写真がまだお会いしていない方に安心感を与えてくれたら嬉しいです。これからのビジネス展開にこの写真を使っていきます。」

写真を確認しながら撮影を進めます♪




《ファシリテーターとして新たに踏み出す一歩》

「プロのメイクさんに初めてみるような見たことがないメイクをしてもらい、ワクワクしました♪」

様々なポーズをご提案中♪




《信頼と安心を届ける、頼れる存在としての一枚》

「自分の仕事の集大成としての写真でした!
自分のために全ての時間を使ってくれて楽しかった♪素敵な時間だった!」

ブラウスのシワ、パンツのベルトの角度など細かなことに目を配らせ撮影できるのもプロがいるから♪




《おしゃれさと楽しさが表現された柔らかな写真》

「スタイリスト、ヘアメイク、カメラマン、ディレクションとプロの方々にお任せできることで、安心して楽しめました!皆さんが盛り上げてくれて、緊張せずに素敵な写真を撮ってもらえました。」

それぞれのプロが全力でサポート!!



《登壇する機会も増えてきた!女性らしい柔らかなあたたかいお写真に》

「普段自分では出せない自分を出してくれた!
こんなに素敵になるんだって嬉しかったです♪」

とても柔らかな素敵な笑顔が撮影できました♪



今回の写真撮影会でも
プロの手によるスタイリングやヘアメイク、ディレクションや撮影の中で、
お客様自身の魅力が引き出された瞬間が、たくさんお写真に残せたかと思います!!

この撮影会を通して、参加者の皆様が新しい自分を発見し、仕事やプライベートの未来に向けて自信を深めるきっかけとなっていたらた嬉しいです♪


撮影に参加された皆様、
本当にありがとうございました^_^!!


次回撮影は

2024年12月8日(日曜日)

撮影ご希望の方は
公式LINE「サービスMENU」より「プロフィール写真撮影を申し込む」をクリック!!
(公式LINEは→こちら

皆様と一緒に作り上げる
プロフィール写真、
次回はどんなお写真になるか、楽しみです♪

プロフィール写真撮影の詳細は
こちら

おまけ♪
↓↓↓

プロヘアメイクのメイク道具♪
見ているだけで心がときめきます♡
お客様が撮影される前のカメラテスト!
実際の衣装を持って、カメラの光を調整します!
撮影会前のLisa & Ayako
普段ワイワイしているふたりも、
打ち合わせ中は真剣です!!!