見出し画像

Seven Pockets【完成】

こんにちは。

『セブンポケッツ』

という言葉を聞いたことがありますか?

給料以外に、収入を増やし、7つの収入源を作ろう

というものです。

特に目指していたわけでもなかったのですが、自分はいくつあるのだろうと思い、数えてみますと。。。

ホントに小さいのも含めると、7つありました。

ちなみに、3年前は1つでした。

こういうの書くと(よくあるビジネス勧誘ぽくて)一気に胡散臭さが増して嫌なのですが、本当です(笑)

繰り返しますが『セブンポケッツ』を狙っていたわけでもないのに、気がついたらそうなっていたということ。この3年間での1番違うことは、やはり

自分から動いた

ことですね。

とある事情があり、

『くそ、お金持ちになってやる』

と思っていたら、収入も、収入源も増えていました。

同じ人間でも、日々無意義に過ごせば何年たっても収入は増えない。意識すれば数年でかなり変わる。

これは身をもって知りました。

さて、公開するとちょっとヤバいやつもありますが・・・(ありますので)、

以下の私のセブンポケッツは、一応【フィクション】扱いということで濁しておきますね。

ノウハウではないので、れぼるが3年間で作り上げたセブンポケッツを知りたいという方のみ、ご了解の上購入お願いします!

ここから先は

790字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?