見出し画像

抱っこ紐をしたまま靴を履けるかい?無理だろう?それならこれだよ!解決したね![Lock Laces] ロックレース - 靴紐 結ばない ゴム紐 シューレース

[Lock Laces] ロックレース - 靴紐 結ばない ゴム紐 シューレースのレビュー

①購入動機

まさかこれを高齢者の為のモノだと思っていないだろうな?!
それは大きな間違いだ。
ランナーの為??  そんなの知らねえよ!俺はライダーだ。当然バイクのブーツにも使える。

そんな事より、これは子育て中のペアレンツの為にあるんだよ。

例えば忙しい朝の出発時に、上の子の支度に2番目の子の支度、3番目をベビーカーに乗せて4番目は抱っこ紐だ。
もう分かるだろう?靴を履くのも一苦労だ。
そしてそれが雨の日なってみてくれ、雨具にブーツ。
そう、これは晴れの日のニューバランスの為だけのモノじゃない。ダナーのブーツにも使えるんだ。
色違いも豊富だよ。ウチの靴は全てこれさ、耐久性も抜群だ。


②こだわりポイント

シュッと引っ張るだけ。極めてシンプル
カラーバリエーションも豊富


③比較した商品

散々試したよ。批判したくないから紹介もしないけど、パッチンと止めるのとか、ネジ式、ダイヤルを回すヤツ、いろいろ体験してこれに落ち着いたんだ。信じてくれ。


④[Lock Laces] ロックレース - 靴紐 結ばない ゴム紐 シューレースのレビュー

最初に言っておくが、欠点なんてない。
面倒だと思うのは最初にこの紐を靴の穴に通す時だけさ。
通してさえしまえば、それから世界が変わる。
忙しいペアレンツも朝の小さなストレスが減る事で子供にも優しくなれる。
余裕が生まれるってやつだ。
その優しさで鳥や虫にも話しかけてしまうかもな。ディズニープリンセスみたいに。

あとは、コーディネートも楽しめる。
こんな経験たまにあるだろ?

最近だとニューバランスのM1500
奮発して買った。中々の値段だけど品質は素晴らしい。実はずっとこれを買い直して履き続けている。M1400から数えたら10年以上のロイヤルカスタマーだ。
当然ウキウキで箱を開ける。
そしたらどうだい。なんでこんな靴紐の色なんダヨ!?
コストダウンカ?!
オマエフザケンナヨー!

でも俺にはコイツがいる。カラーバリエーションは豊富だ。それに合う色をAmazonでツータップだ。その日に届くよ。
すぐにイライラも落ち着く。ナイジェリアのアイツになるところだった。
穴に通して気を鎮める。紐のグレー模様と靴のシルバーがマッチする。パーフェクトだよ。
ニューバランスもこれを標準にした方がいい。
コストダウンナンカスルナヨー
おっと危なかった。目をひん剥いたアイツになるところだった。


とにかく、
ペアレンツはイラついちゃイケナイ!
子供の前で汚い言葉もダメだ。
それならコイツで沈めようぜ。いや沈めちゃダメだよ東京湾か?

気を鎮めるんだ、その為に買っておくべき。ある意味命綱だ。
↓↓↓




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?