LOOSE JOINTS 20SS TEE

こんにちは〜みくです。久しぶりの更新です。

まだ梅雨は続きそうですが、蒸し暑さが続く日々です🍭

ということで今日は、LOOSE JOINTSから今シーズンのTシャツを紹介していきます。

まずはこちら▶️
ロンドンを拠点にアーティスト兼デザイナーとして活動しているクレイ・アリントンのTシャツ。
先シーズンでは、ジュゴンのプリントでしたが、今回はエイを。

Dredd Utopia - Clay Arlington (BLACK)

Dredd Utopia - Clay Arlington (WHITE) 

プリントのインパクトがあるので、デニムとの相性が抜群です。
ブラックデニムでも、薄いデニムと合わしても良いかと思います。

セットアップのジャケットの中にこうやって着るのもアリですね。個人的には女の子に是非着てほしいです❤︎

model : @omiyuno

次にこちら▶️

Consutruction Worker and Friends - Hair Stylistics aka V.O.G. (BLACK)

Consutruction Worker and Friends - Hair Stylistics aka V.O.G. (WHITE)

Nakahara masaya aka Hair stylistics 
中原昌也は日本の音楽家、映画評論家、イラストレーター等で活躍し、音楽家のユニットHair stylisticsとして活動をしています。
プリントの通り、パンチの強いハードなデサインとなっています。中原昌也さんのTwitterを見ると、納得できる🤔
あ、でも考えは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが。責任は負いません。笑笑
それでよければツイッターを覗いてみてください👇

最後にこちら▶️

Now in Visalia - Tomoo Gokita (WHITE)


Now in Visalia - Tomoo Gokita (LIGHT BLUE)

TOMOO GOKITA
みたことがある人も多いのではないでしょうか。
モノクロで描いた人物画が有名なTOMOO GOKITA  
今回は、ボディの色をWHITEとLIGHT BLUEの2色展開で。
少し見た目がビンテージぽいのも味となっています。
お客さんが着用してくれた写真をご覧あれ🍑

LIGHT BLUEの色味とプリントがマッチしてて、かわいい❤︎
私は薄いデニムと合わせて、トップスをインして着ました。
ユウちゃん、ありがとう〜!!

ちなみに私は、最初に紹介したクレイ・アリントンの別のTシャツを!公園で撮ったらプリントが映えました笑

Natural Whips - Clay Arlington (BLACK)

Natural Whips - Clay Arlington (WHITE)

今シーズンのLOOSE JOINTSのTシャツは、ほかにもあるので是非オンラインをチェックしてみてください!

ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?