見出し画像

エンジョイプランで超エンジョイ

皆さんこんにちは~♪Yモバイルがめっちゃ気に行ったようちゃんです。いやはや、めっちゃいいやん(´・∀・`)ニヤ

さて、たまたま契約したYモバイルでしたが、ようちゃんの中で一番のヒットが、

「エンジョイパック」

でした。

このパックは、月々550円で加入できるのですが、

①500円分のクーポンが毎月もらえる
②ヤフーショッピングやPayPayショッピングのポイントが5%還元
③550円分のパケットがもらえる

となっています。この中で、500円分のクーポンに関しては、ひと月しか期限がありませんが、毎月買い物しているようちゃんにとってはこの時点でほとんど元を取っています(笑)

また、5パーセントのポイント還元も大きいですね。日曜日に組み合わせると15%から20%のポイントが返ってくるという、恐ろしいことになります(笑)。もちろん、値段をしっかり見ないと損をしてしまいますが、意外と掘り出し物があったりするので・・・・

あと、さりげないポイントなのですが、ヤフープレミアム料金もこの中に含まれることになります。ようちゃんはもともと508円を月々払っていたので、これだけでも元がとれているという、コスパがやばぁいことになっているのです(´・∀・`)ニヤ

ということで、ヤフーショッピングを重度に使用しているようちゃんにとってはありがたいサービスなのです(∩´∀`)∩わ~い♪

Yモバ最高ですね(´・∀・`)ニヤ


結論:買い物中毒になりそう(byようちゃん)←手遅れ


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)