見出し画像

部屋の模様替え2

皆さんこんにちは~♪小物類をいろいろ買っていたら気が付いたらかなりの金額を散在していたようちゃんです(笑)。ちりも積もればヤマトタケルですね。おそろしい・・・・

さて、前回に引き続き、部屋の模様替えを行っていきたいと思います。では、まったりこのnoteをどうぞっ!!!

前回はパソコンに車輪を付けたところで終わったのだが、ルーターやHDDなどをしまうところがなくなってしまったのです。

ということで、これらを入れるための台を購入するためにホームセンターに行ってきました(∩´∀`)∩わ~い♪

行ってきたホームセンターは「コメリ」困ったらここに来ましょう(笑)

そこで購入した商品はこちら。


メッシュバスケットワゴンスリム天板付き

です。お値段3480円(税込)。小さい割にはいろいろ入りそうだったので購入。


中を開けるとこんな感じに。サクッと組み立ててしまいましょう。


まずは足を作ります。とはいってもパイプをつなげるだけなのですが。


まずは一番下の部分にこのように挟み込むための金具を装着します。その後、かごを入れていきます。


一番下のかごをしっかりと入れます。その後、


2段目、3段目を装着します。今回は2段目は固定せず、3段目を固定しました。2段目は入れるものを決めてから高さを決めようと思います。

まずはHDDケースなど入れてみます。

このような感じで色々と置いてみました。あとはどこに置くか・・・・



ベッドの横に置いてみました。あとはルーターを真ん中に入れてみました。


このような感じで運用していこうかと思いますm(__)m

結論:コメリは最高(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)