見出し画像

懐かしいユニホーム

皆さんこんにちは~♪ようちゃんです。最近の断捨離などでPCパーツや小物類をオークションにていろいろ売りさばいているようちゃんです。

意外と送料ってバカにならないのですが、ヤフオクでは出品者が送料を出すと少し安くなるサービスがあるのでそれを利用しています(´・∀・`)ニヤ

ということで、ようちゃんの部屋などを掃除していたら懐かしいものを発見しました。それがこちら・・・・


画像1

高校時代のユニホームですね(笑)

ようちゃんが所属していたのは「石川県立内灘高等学校」という、海が近くにある素敵な高校なのですよ~。そこの柔道部に所属しておりました。

https://cms1.ishikawa-c.ed.jp/uchinh/

今から約22年ほど前の写真・・・・。ダブル高校生ができる年にようちゃんはなってしまったのですね(´;ω;`)

柔道部のおかげで?視覚障害になって盲学校に行くことになったので、それが結果的にはようちゃんの糧になっております(笑)


そして、もう一つ、見つかったユニホームがこちら。

画像2

画像3

ようちゃんが盲学校時代に所属していたブラインドサッカーチーム、「N-フリューゲルス」のキーパーユニホームです。

最初はTシャツにアイロンプリントでユニホームを作っていましたが、あまりにもぺろぺろロゴがはがれるので業者さんに発注しました(笑)

なんでこんなマークか、というのは忘れてしまいましたが、懐かしいですね。


そう思うと、



年取ったなーーーー


と思ってしまいますね_| ̄|○ガーン…


いやいや、まだまだ40代、これからこれからですね~



ピッチピチの40代(Tシャツが)



まだまだこれから頑張ります(`・ω・´)ゞ



結論:保存状態が意外と良好でした(笑)(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)