久しぶりに歌をうたった

久しぶりにひとりになる時間があって、歌をうたった。

これ、すごくない?公式なんだよ。

もちろん、本家のようにうたえるわけは一切ないんですが。

でも、自分の声を久しぶりに聴いた気がする。

普段、話してるけど、自分の声って、ちゃんと聴いてないから。

うたってみると、いつも、自分ってうたうの好きだったなぁと思う。

うたうのも、音楽も、うまくはないけど、本当に好きだったんだなぁ。だから、部活でうまくいかなかったのが、つらかったんだなぁ。

好きじゃないことだったら、別にできなくても全然つらくないもんね。

本当に大好きだったから、つらかったんだな。

そんなことを、ずっと前に、違うタイミングで初めて思って、そのときのことを、今思い出した。

また、いつか、そのときのことも、言葉にしてみたい。

こういうのも習作っていうのかな?

@hapibi_nileでTwitterもやってまーす;) フォローしていただけると泣いて喜びます! Twitter: https://mobile.twitter.com/hapibi_nile