見出し画像

自分が今見てる景色は、実は他の人が見てる景色と全く違うものなのかも知れない

見慣れた銀色の蛇口は、他の人から見たら銀色じゃないのかも知れない。

その蛇口から出る透明な水は、他の人が見たら何か別の色が着いてるのかも知れない。

自分は他人と眼を共有することはできない。

だから、他人が見ている景色を見ることは一生できない。

逆に自分が見ている景色を伝えることはできても、見せることはできない。

そう考えたら、自分が見えてる景色って何なんだろう。さも周りと同じ景色を見ているような感覚で話してるけど、実は全く違う景色を見てて、周りが合わせてるだけなのかも知れない。

そんなことをふと思った土曜の午後。

…こんなどうでもいいこと書いてないでネタ作んなきゃ…だる……

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしなくていいので、良かった記事が有ればスキしてください。良かったらフォローもしてください。

………ありがとう!!!
1
吉本興業所属の芸人ですが、ここではお笑いと関係ないこと書きます。芸人ではなく、1人の人間の呟きと思ってください。フォロバはお金払って劇場に来てくれる人と芸人仲間しかしてません。 ツイッター↓ https://mobile.twitter.com/parklane_nsc24
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。