見出し画像

2023年3月 Rettyのリリースノート

2023年も新年度がスタート!新たな出会い、挑戦に心を弾ませている方も多いのではないでしょうか。素敵なお店での美味しい食事が、そんな第一歩に彩りを添えることもあるでしょう。

この記事ではRettyが先月リリースした機能や改善から、素敵なお店探しに役立つトピックをピックアップしてご紹介します!

Androidアプリ、リニューアル中!

アプリをもっと使いやすくするために続けているリニューアル。3月にはAndroidアプリにいくつかの変化がありました。画面下部に「予約」「マイページ」の2つのボタンが追加されています。

したタブにボタンが集約されて使いやすくなりました!

対象サービス:Androidアプリ

検索結果から行きたいお店を探しやすくなりました

Rettyでエリアやジャンル・目的を絞って検索すると、結果の一覧が現れます。でも、一軒一軒お店のページを開いて必要な情報をチェックするのって、少し不便ですよね。アプリではなくブラウザだと、とくにストレスに感じることがあったかもしれません。

そこで、検索結果一覧の各店名の下に、写真や口コミ、地図の情報へ直接遷移できるボタンを設置しました!便利に使っていただけそうでしたら、PCブラウザ版への展開も検討予定です。

さらに、予算での絞り込みもできるようにしました(現時点ではディナーのみ)。お店探しの体験のプチストレスを減らすことができればと思っているので、ぜひ使ってみてくださいね。

検索結果一覧からお店を探しやすくなりました!

対象サービス:スマートフォン Webブラウザ

歓送迎会PayPayポイントキャンペーン開催中!

下記期間中にRettyでネット予約&来店すると、予約人数1人につき最大400円相当のPayPayポイントがもらえるキャンペーンを開催中です。

■期間
予約期間 2023年3月15日(水)00:00〜 2023年4月14日(金)23:59
来店期間 2023年3月15日(水)00:00〜 2023年4月30日(日)23:59

いよいよ歓迎会シーズンに突入!素敵なお店でお祝いしませんか。

これからもRettyはユーザーさん・飲食店さん双方のUser Happy実現に向けて、よりよいサービスづくりに取り組みます。

サービスに関するご要望は、こちらからお寄せください。

https://inforetty.zendesk.com/hc/ja/requests/new