見出し画像

パートナースタッフ(コーディング)の募集と諸条件などについて

こんにちは。久しぶりの投稿になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
当社(レトリバーデザイン)では、HTML, CSS, JavaScript, PHP, WordPressなどをコーディングしていただけるパートナースタッフを募集しています。
興味関心がありましたら、お気軽にエントリーしてください。

お仕事の内容

お願いする業務内容は、Adobe XDやSketchで制作されたWebページデザインをHTMLやCSSなどを使ってコーディングしていただくものです。
当社ではデザイン制作とコーディングをまとめて請け負っておりましたが、昨今の求めるニーズに合わせるため、実装部分を外注化することを決定したためです。

必要なスキル

必要なスキルは以下の通りです。
・Adobe XD もしくは Sketchの実務経験
・HTML/CSSの実務経験

歓迎するスキル

必要なスキルに加え歓迎するスキルは以下の通りです。
・PHP
・WordPress
・JavaScript / jQuery
・Bootstrap

働き方について

当社は創業以来15年に渡り、一貫して「リモートワーク」を実施しています。基本的に納期スケジュールさえ守っていただければ、どこに住んでいても、どの場所で制作していただいても自由です。休みの取り方も自由です。
過去には海外にワーキングホリデーをしながら制作していただいたこともあります。とにかく約束さえ守っていただければ、ハワイでもノルウェーでもバリ島でも南極でもどこでもOKです。

なおコミュニケーションツールは、以下のものを利用しています。
・Web会議:Webex, Whereby, Zoom, LINE, Facebook Messenger
・チャットツール:チャットワーク
・データ共有:DropBox, AWS S3
・プロジェクト管理:Wrike
・開発ドキュメント:Googleスプレッドシート、Googleドキュメント

報酬について

報酬は案件規模と難易度によって変動しますが、目安は以下の通りです。
・WordPressテーマ制作:150,000〜300,000円(ページ流し込みは弊社)
・HTML/CSS:100,000円〜(ページ数等によって変動あり)
なお基本報酬額は1時間あたり3,000円です。

報酬額はすべて税別で、弊社にて源泉した上で税額を足して支給します。

(例:報酬額100,000円の場合)
税別報酬額−(税別報酬額×源泉10.21%)+報酬額税額=支払報酬額
100,000 - (10,210 + 10,000) = 99,790円

なお支払いサイトは案件により2パターンになります。

後払い制
納品月末日締め、翌月末日にお支払いします。
なお支払日が土休日の場合、次の平日にお支払いします。

前金制
事前にクライアントさまより着手金が入金された場合、依頼額を先にお支払いします。ただし何回かの実績が必要になります。

応募方法

応募方法はメール、Twitterダイレクトメッセージで承ります。

メールの場合
メール送信先:infomail[at]retriever-design.co.jp
[at]を@に変え、タイトルに「コーディングスタッフ応募の件」と記載してください。

Twitterの場合
当社代表のアカウントをフォローいただき(@ganecchi)、DMにてお送りください。

共通事項
簡単な自己紹介と、実務実績を添付してください。ご自身のサイトやポートフォリオサイト、レジュメサイトのURLでもOKです。
実務実績がない場合(架空サイトや模写サイト)は、案件のご紹介が後になることがございますので、あらかじめご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?