見出し画像

Re:trashが1周年を迎えました.

こんにちは!またまたお久しぶりです、Re:trashです。

今回の記事はずばり報告です。

Re:trashが一周年を迎えました!(パチパチパチ🙌)

いやー、ありがとうございます。ありがとうございます。

3月7日がRe:trashの誕生日です、1歳になりました。もしよかったら覚えて帰ってください。(笑)

さてさて、こうして1周年を迎えることができたわけですが、作業はというと、ご存じの通り、緊急事態宣言が発令されて全くできてません。最後に行ったのは12月の末でそれ以来行けてないですがこればっかりは仕方がない。。

その中で唯一やっていたのは、サークル内(下のリンクから見れるよ!)でラジオを配信していたことぐらい。(もし気になったら覗いてみてね、下のリンクから見れるよ!)(月額300円、もしよかったら・・・)


ぜひぜひメンバーは大募集中です。

サークルのメンバーの方々、本当にいつもありがとうございます。これからラジオ以外のコンテンツ配信できるように頑張ります。


何はともあれ1周年。いろいろありましたが1年間続けることができました。

作業に来てくれた方、noteやインスタを見てくださる方、陰ながら見守ってくださる方、本当にありがとうございます。いつも見てるよ!のお声がとても嬉しく、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

2年目のスタートは、お風呂の解体(やらかしてしまいました。)から始まるという最低で最高な滑り出しです。

色々なことがこれからも起きるだろうと思いますが、どうしようもない僕らRe:trashを今後ともよろしくお願いします!



よろしければサポートお願いいたします! 頂いたサポートは「Re:trash」の活動資金(資材購入など)に全額使用させていただきます。